新国立競技場についての要望書賛同署名    17日締切です

「外苑神宮と国立競技場を未来へ手わたす会」の共同代表の方から、以下のようなお便りをいただきました。

==================================


NONALNUM-5paw5Zu956uL56u25oqA5aC05qih5Z6L-E
新国立競技場と周辺の模型
 新国立競技場問題。

 山田五郎さんのラジオ番組
(2013.11.14 デイキャッチ。
「2020年東京オリンピック メインスタジアム計画 早急に見直しを!」
https://www.youtube.com/watch?v=UOKeJZYI7XQ&feature=youtube_gdata_playerLink )
が、この問題をわかりやすく解説されました。

< 問題点 >
1.デザインと巨大さが周囲の景観を破壊。
2.建設費が3000億円~1800億円と異常に高い。(北京の約7倍。ロンドンの4倍。)
3.維持費がかかりすぎ、赤字必至。
4.オリンピック後、国際的な陸上競技の正式な大会に使用不可。
5.災害時における収容人数8万人の避難誘導。
6.都営団地などの立ち退き。

 問題だらけの新国際競技場。
 無駄な税金を使って、こんな負の遺産を残してもしょうがないですね。

 賛同者は現在900人近く集まりました。
 皆さんのご協力に心から感謝申し上げます。
 
 近々に提出するために、17日(日)一杯で賛同者の募集を締め切る予定です。
 まだご賛同いただけていない方は、急いで「外苑神宮と国立競技場を未来へ手わたす会」のホームページ
http://2020-tokyo.sakura.ne.jp/index.htmlLink
にアクセスしてくださり、賛同者としてご登録ください。

 ぜひこの計画の見直しを求めていきましょう。
 なにとぞよろしくお願いします。

===================================

— posted by 神原 at 11:09 pm   commentComment [2]  pingTrackBack [0]

この記事に対するコメント・トラックバック [2件]

Up1. CHROME HEARTS スーパーコピー Tシャツ Website — 2018/10/11@16:44:55

(TT)ストリート風格のバックプリントクロムハーツ tシャツ 新作が登場しました http://www.keevoo.com/brand-334.htmlLink CHROME HEARTS スーパーコピー Tシャツ。この服がは風合いが柔らかく吸水性にも優れており気温が上がるこれからの時期にぴったりの素材です。 http://www.keevoo.com/Link ブランド 品 コピーシルエットはやや身幅を広く取った余裕のあるサイズ感にしており、一枚できても映えるようにデザインされています。

2. cibbuzz.com — 2020/12/16@17:32:37

そして、それはアトリエの人々が持つ人間らしい温かみと対極にあるものだ」と続ける。披露されたドレスはそんなアトリエの手仕事と卓越したクラフツマンシップを称えるもので、実際ピッチョーリは制作に携わったお針子の名前をショーノートに記している。http://www.cibbuzz.com/Link ブランド コピー 優良 店 中には4000時間をかけて製作されたドレスもあるという。

 また今回の会場に選んだ歴史あるチネチッタ・スタジオについては、夢が生み出される場所であり、皆が最も夢を見られるクチュールにとって最適な場所だったとし、 ヴァレンティノ Tシャツ コピー http://www.cibbuzz.com/brand-203.htmlLink 「私たちは夢のない状態になんてなりたくない」と語った。

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1621 sec.
神原卓志(かんばらたくし)です。
prev
2013.11
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30