安倍首相に意見を送りましょう!

 今日も、景観と住環境を考える全国ネットワーク(景住ネット)の会員の方から、以下のようなメールが届きましたので、ご紹介します。

「首相官邸に国政についての意見を出しましょう。
   ↓  ↓ 
 http://www.kantei.go.jp/jp/iken.htmlLink

 都議選は最終盤。参議院選挙も目前です。
 都議選では、首相自身も応援演説に回るそうですから、私たちが出す意見も少しは参考にされるかもしれません。」

— posted by 神原 at 11:46 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

東京新聞が都議選特集「知ってますか?都会の苦労」

 景観と住環境を考える全国ネットワーク(景住ネット)の会員の方から、以下のようなメールが届きましたので、ご紹介します。

==東京新聞が都議選関係の特集=『知ってますか?都会の苦労』を報道しています。
 第1回(6月18日)は「高層タワー乱立」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/togisen13/tokushu/CK2013061802000189.htmlLink
「大した風のない日でも、ものすごく強い風が吹く。ハンドルを取られちゃうわよ」
 超高層ビルやタワーマンションが目立つ東京の湾岸エリア。介護ヘルパーの女性(69)は仕事で毎日のように訪れる江東区の豊洲地区などで突風に遭い、何度も自転車ごとあおられる経験をした。建物の間を吹き抜けたり、壁に当たって吹き下ろしたりするビル風だ。『こんなに建てちゃっていいのかしらねえ」
・・・
ぜひアクセスしてみてください。==

 早速アクセスしました。
 充実した記事です。
 ちなみに、第2回(6月19日)は「ごみ袋格差」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/togisen13/tokushu/CK2013061902000179.htmlLink
 第3回(6月20日)は「買い物弱者」
http://www.tokyo-np.co.jp/article/feature/togisen13/tokushu/CK2013062002000194.htmlLink
です。

— posted by 神原 at 06:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

皆川けいしさんのホームページ

 参議院選挙告示まであと2週間。
 日本共産党参院広島選挙区候補の皆川けいし(みながわ恵史)さんのHPができました。
 http://kyodo-support.com/minagawa/Link

 皆川さんの
 ブログhttp://d.hatena.ne.jp/KCminagawa/Link
 フェイスブックhttps://www.facebook.com/kcminagawaLink
 ツイッターhttps://twitter.com/kcminagawaLink
にも、ぜひアクセスしてみてください。
20111222162452



— posted by 神原 at 04:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0090 sec.
神原卓志(かんばらたくし)です。
prev
2013.6
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30